忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレインのキャラ、識野・凪(b70462)と識野・泉(b70463)のなりきりブログです。 TW2シルバーレインを知らない方はお引き返しください。
[17]  [15]  [11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [6]  [4]  [5]  [3


【凪】って事で残ってるバトン、消化続きだぜ~…


【泉】まだまだバトンいっくよ~!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム=


☆誰に渡すか10人決めてください。

【凪】10人…は、ちょい難しいから、出来るだけで良いよな。

【泉】うん、そうしよう?

って事で、

・蒼ちゃん
・静間君
・氷雨ちゃん
・悠良先輩
・唯一先輩
・レモン
・月下
・教祖様
・遊璃
・縁

【凪】あれ…?あげてみたら一応10人いるな…

★10人との共通点は?

【泉】蒼ちゃん、静間君、氷雨ちゃんは現在の所属結社「-Friend-」の団員さん。
唯一先輩と悠良先輩は前に所属してた結社「幻雪の社【雪の華】」の団長さんと団員さん。
皆良い人達ばかりだよ~

【凪】レモン、月下、教祖様は前に所属してた結社「邪教団‐Erosion of Black Chaos‐」の団員と団長。
縁は「天の岩戸」、遊璃は「黒猫の導く先は」の団員だな。

★10人との出会いは?

【凪】あー…上記と同じ。


【泉】私も同じだよー。

★10人は自分のことどう思ってる?

【凪】……面白い奴?

【泉】え?不憫じゃなくて?

【凪】不憫言うなっ!!(半泣

【泉】私はー……友達って思って貰えると嬉しいな。

★10人と喧嘩したことある?

【凪】あー…?した記憶ないけど。

【泉】しませんっ!!


★10人は一生の友達?

【凪】俺は、そう思ってる。

【泉】私も、そう思ってるよ。

★好きな物(人)は?

【凪】んー…家族と所属結社の奴ら。

【泉】私も家族~♪
後、所属結社の皆♪

★送り手の好きな物(人)は?

【2人】桜(ちゃん)!!(キパッ

【凪】もう決まりだろ。


【泉】うんうん、間違いなし!


★送り手と出会うきっかけは?

【凪】結社に入団した時。

【泉】友好先が最初かな?凪から話はたくさん聞いてたけど。
不憫とか弄られとか面白いとか、ツンデレとか!

【凪】Σ言う必要ないだろー!!

★送り手とずっと身内でいたい?

【凪】身内っつーか…まぁ、これからも迷惑掛けまくるかもしれないけど、仲良くして貰えたら…

【泉】そうだね~。仲良くして貰えたら良いな。

★送り手のいいところは?

【凪】んー…?

【泉】んー…いきなり言われると言葉に出てこないねー…?

【凪】だなぁ…。まぁ、良い所はある。だが、言葉に出来ません。以上(←

★送り手のダメなところは?

【2人】桜(ちゃん)に弱い。

【凪】いや、もう弱点じゃね?

【泉】うん。きっと桜ちゃん誘拐とかされちゃったら色々大変な事になりそう…(何を言う

【凪】……とりあえず、誘拐した奴ら全員、社会から退場決定だな…(ぼそり/ぁ
後は…あれか。小動物駄目な所。
まぁ、苦手な人も他にいると思うから駄目なわけじゃないが……

★送り手の第一印象は?

【凪】弄られ。

【泉】楽しそうな人♪

★今の印象は?

【凪】不憫王(←ぁ

【泉】んー…?やっぱり楽しくて面白い人?

★自分の本名を変えるならどんな名前?

【凪】あ?変える気ねーけど……。
まぁ、どうしても変えろって言うなら……なんだろーなぁ…

【泉】私も、特に思いつかない……。

★1人の時間と複数の人と一緒ではどちらが好き?

【凪】複数だな。
っていうか、むしろ1人の時間とかあんま過ごした事ないからなー…

【泉】うん、私も複数の方が好きー♪
昔からずっと一緒だったもんねー…

★今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

【凪】あ?

【泉】それなら凪と名前交換で(ぇ

【凪】ん、まぁ、そんな所で(ぇぁ

★これだけは手放せないという愛用品は

【凪】愛用品…つーか、首から下げてるリング。

【泉】うん、私もそれー。

★PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?

【凪】両方とも空の待ち受けだな。青空。

【泉】えっと…私は…動物。今はパンダになってる(←気分でころころ変わる子

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
【凪】はい、これでとりあえず。ひと段落……??

【背後】まだあるからねー!!

【泉】うん、早く答えたいー!!

【背後】回収したるのもあるけど、もう少しマテ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ ついった ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
凪&泉
性別:
非公開
♥ カレンダー ♥
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ フリーエリア ♥
ブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は識野・凪、識野・泉に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
♥ 最新コメント ♥
[10/29 ローゼ、青海]
[03/13 緋邑&栗花落]
[03/11 ローゼ]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ カウンター ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) Le quattro stagioni All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]