忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレインのキャラ、識野・凪(b70462)と識野・泉(b70463)のなりきりブログです。 TW2シルバーレインを知らない方はお引き返しください。
[11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [6]  [4]  [5]  [3]  [2]  [14

溜めてるバトン消化。さて、行きますよー(ぁ


+キャラに突撃取材バトン+

・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
【凪】ん?あぁ、別に良いけど……

2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。
【凪】識野凪。男。6月9日生まれ。

3.好きなものは、なんですか?
【凪】あ?甘いもの。

【背後】双子の姉、泉ちゃんに上3人のお兄ちゃん。
それから家に遊びに来る猫達n(ゴフッ☆

【凪】黙れこのへたれ背後!!

4.それでは…嫌いなものは、なんですか?
【凪】兄貴!

【背後】嘘つけ、大好きなくせに……(ぼそり

5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?
【凪】んー…たくさんあるけどなー…

6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?
【凪】一番悲しかったのは父さんと母さんが死んだ時と…亡くなってから1年ちょっとの間。
後は……ちょっと秘密だな。

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
【凪】ローゼや縁?っていうか結社の奴らかな?

8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?
【凪】……俺はどうやら不憫らしい…(トオイメ/ぁ
なんだかんだいって楽しんだけどな♪

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?
【凪】……背後?

【背後】あー……えっと、嵐の「明日の記憶」辺りでも…(ちょ
今探してる最中なのです…

10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!
【凪】んー……俺も泉も元気にやってるからさ、心配しないでくれよ?

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
【凪】ん、お疲れさん。お前も大変だな~…

12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?
【凪】えー…勝手に好きな奴のところ行けよ…(=止めます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ ついった ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
凪&泉
性別:
非公開
♥ カレンダー ♥
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ フリーエリア ♥
ブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は識野・凪、識野・泉に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
♥ 最新コメント ♥
[10/29 ローゼ、青海]
[03/13 緋邑&栗花落]
[03/11 ローゼ]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ カウンター ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) Le quattro stagioni All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]