忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレインのキャラ、識野・凪(b70462)と識野・泉(b70463)のなりきりブログです。 TW2シルバーレインを知らない方はお引き返しください。
[19]  [18]  [17]  [15]  [11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [6]  [4


【泉】うんっ、今回頑張れたっ!!

【凪】ぐっ…ま、まぁ…悪くはないっ!!

【泉】って事で、勝負の為に発表会~♪



【桜】っと、こんにちはですよー…?

【泉】いらっしゃい~♪って事で、早速発表会!!

【凪】じゃぁ、まずは俺からで……



神楽山キャンパス  高校1年4組  識野・凪

現代文:76点
古文:50点
数学:93点
化学:91点
物理/生物:62点
日本史:68点
世界史/地理:48点
英語(リスニング):72点
英語(筆記):92点

音楽:88点
美術:96点
保健体育:100点
技術・家庭:56点

総合(主要9科目):652点
総合:992点

総合(主要9科目)平均:72.44444…(以下略)点
総合:平均:76.3076973076…(以下略)点



【凪】わ、悪くはない筈……(汗

【泉】よーっし、次どっち行く?桜ちゃん

【桜】あ、じゃあ私が…



戸叶キャンパス  中学1年A組  麻倉・桜

国語:69点
数学:99点
理科:96点
社会:67点
英語:70点
音楽:92点
美術:92点
保健体育:44点
技術・家庭:64点

総合(主要5科目):401点
総合:693点

総合(主要5科目)平均:80.2点
総合平均:77点



【桜】凪先輩には勝ったですっ!!(ぐっ

【凪】ぐっ……い、泉はどうなんだ!?

【泉】それじゃあ報告いっくよ~♪



冷泉蚊キャンパス  高校1年4組  識野・泉

現代文:56点
古文:74点
数学:89点
化学:98点
物理/生物:82点
日本史:81点
世界史/地理:77点
英語(リスニング):82点
英語(筆記):87点

音楽:76点
美術:100点
保健体育:890点
技術・家庭:93点

総合(主要9科目):726点
総合:1084点

総合(主要9科目)平均:80.6666…(以下略)点
総合:平均:83.3846153846…(以下略)点



【桜】泉先輩凄いのです…!
うー…後少し点数取れてれば勝てたのに…

【泉】同背後同士による罰ゲーム回避ー♪
それに、一番だからお☆様1個ゲットかな?

【凪】さ、3人の中で一番下……
け、けどあれだ!緋邑先輩に勝ってれば問題は…!!

【背後】あぁ、多分負けてるぜー?

【凪】何ぃっっっ!?

【背後】ざっと、結果見てきたけど、多分負けてる。
って事で、泉には☆1個プレゼント♪
んで、凪には罰ゲームでケモ耳IC作って貰おうか~♪(キラーンっ☆←

【凪】畜生……古文さえもう少し取れてれば……orz

【背後】って事で早速、☆課金しないといけないな…。
明日課金するからちょっと待ってね。

【桜】……(ぐっ←小さくガッツポーズ/ぉぃ

【泉】凪、お疲れ様だよ~♪

【桜】凪先輩、頑張ってくださいです。

【凪】……本当に、あだ名が不憫になりそう……(ぇぁ

【桜】……?もうなってるんじゃないですか…?(ぉ

【凪】違うからっ!!俺は認めてないからっ!!
良いか桜!俺は不憫ってあだ名じゃないからな!?

【桜】……違うんですか?

【凪】そう、違うからなっ!!

【泉】まぁ、不憫だけど、あだ名まではついてないよね?

【凪】っていうか泉!!お前結社で余計な事言うなっ!!(半泣

【泉】え?余計な事って??

【凪】ガキの頃俺が女物の服着てたって事だ!!
言う必要ねーだろ!!っていうかむしろ黙ってて欲しかった事だっ!!

【泉】おろ…ごめんね?凪……

【背後】あっはっはっは。
凪、どんまい☆(キラッ☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あははははははっ!
緋邑:凪、罰ゲームおめでとうっ!(爆笑←

栗花落:いちおう、僅差で勝ったらしいよ?(ぁ

緋邑:ついでに結社内の罰ゲームも、ダブル凪で決まりそうだしなー♪

栗花落:…でもひーお兄ちゃんも罰ゲームだけどね(ぇぁ

緋邑:Σっ!?え……ま、まさか…!

栗花落:こっちの結果は、今夜辺りに上げる予定だよっ!お楽しみに~♪

緋邑:…orz
緋邑&栗花落 2010/03/13(Sat)12:19:49 編集
Re:あははははははっ!
凪:畜生…負けた…!!orz

泉:凪はどんまい~♪
今晩には課金されて、絵師様に発注するみたいですよ~♪

凪:はっ、けど良いもんね。
どうやら緋邑先輩は同背後勝負には負けてるみたいだからな!!(ぉぃ

泉:…負けたけど開き直り?(ぉぃ
凪&泉  【2010/03/13 15:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ ついった ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
凪&泉
性別:
非公開
♥ カレンダー ♥
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ フリーエリア ♥
ブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は識野・凪、識野・泉に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
♥ 最新コメント ♥
[10/29 ローゼ、青海]
[03/13 緋邑&栗花落]
[03/11 ローゼ]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ カウンター ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) Le quattro stagioni All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]