忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレインのキャラ、識野・凪(b70462)と識野・泉(b70463)のなりきりブログです。 TW2シルバーレインを知らない方はお引き返しください。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [11

b70463_icon_1.jpg なーぎっ。初依頼お疲れ様~♪

b70462_icon_1.jpg ん?あぁ…サンキュ……(なんか拗ねてる/ぇ

b70463_icon_1.jpg およ?何かあったの?
難しい顔してるよ?

b70462_icon_1.jpg …いや、ちょっとな…うん。色々突っ込みたい事が…ね(ぇぁ

b70463_icon_1.jpg え?なんで?自縛霊にたくさん突っ込んできたんじゃないの?(何

b70462_icon_1.jpg まぁ、そうなんだけど。なんつーか……
……なんで俺の…(しくしくしく←ぁぁ

b70463_icon_1.jpg うーん…リプレイ読んできたけど…凪が何故しくしくしてるのかわからない…(マテ

b70462_icon_1.jpg 一縷野MSさんにはね、大感謝だぜ?
あんなに面白いリプレイ完成させてくれたんだしな……
ただね、うん。ちょっと、ね?色々あるんだよ…(ぇぇ

b70463_icon_1.jpg ……雪お兄ちゃーん!
凪が落ち込んでるー!今一つ理由がわからないっ!(ぁぁ

b70462_icon_1.jpg Σ雪呼ぶ必要ねーだろ!!

【浮月】 どうした?雪なら今出掛けてるぞ?

b70463_icon_1.jpg あれ?そうなの?

b70462_icon_1.jpg …いなくて、良かった……(ほっ/ぁ

【浮月】 っていうか、どうしたんだ?

b70463_icon_1.jpg 凪が初依頼から帰って来てね?ちょっと凹んでるの。

【浮月】 ……あぁ、成程ね…(苦笑

b70462_icon_1.jpg べ、別に凹んでねーからなっ!!

【浮月】 はいはい…;
しっかしまぁ…お前の不憫っぷりがキラリ☆と…(何

b70463_icon_1.jpg およ…?凪、不憫だったの?(マテ

b70462_icon_1.jpg お前のせいだよこの野郎っ!(半泣

【浮月】 おぃおぃ……;
気付いてないのか…;

b70463_icon_1.jpg うー…?どういう事?

b70462_icon_1.jpg お前のせいでな、泉。
泉のせいで俺、どんどん不憫が定着してるんですけど。

b70463_icon_1.jpg え?どうして?私のせい?(ぁぁ

b70462_icon_1.jpg そう、お前のせい。
お前が言わなくて良い事ばっかり結社で言うからだよ…。
特に!俺がガキの頃女物の服着てた事とかなんで言うんだよ…!!

【浮月】 ……あらら;言っちゃったのか…

b70463_icon_1.jpg え?だって事実だよ?

b70462_icon_1.jpg 事実でも言うなっ!!
言う必要ねーだろ!!なんで言ったんだよ…!

b70463_icon_1.jpg んー……言わなくちゃいけない気がしたから?(ぇ

b70462_icon_1.jpg …………もう、良い…。
どーせ俺は不憫ですよー…だ。(ぁ

【浮月】 まぁ、あん時、俺らが母さんと一緒にふざけて着せてたのがいけなかったんだけどな…;

b70462_icon_1.jpg あ?母さんと?

b70463_icon_1.jpg 凪、覚えてないの?

b70462_icon_1.jpg ……着せられたって事だけしか…。
後、兄貴達が馬鹿笑いしてたし、何故か雪がめちゃくちゃシャッター切ってたのだけ…(ぁ

【浮月】 母さんがファッションデザイナーだったのは覚えてるか?

b70463_icon_1.jpg うん、覚えてるよー。

b70462_icon_1.jpg ……そう、だったっけ…?

【浮月】 お前、覚えてないのか?

b70462_icon_1.jpg ……記憶、曖昧。っつーかほっとんど覚えてねーよ…。
昔過ぎるし……

b70463_icon_1.jpg おょ…凪、覚えてると思ってた。

b70462_icon_1.jpg んー…ぶっちゃけると、父さんと母さんの事、ほっとんど覚えてねーよ。
ただ………二人とも、笑ってたりとか……

【浮月】 そうか、なら今度昔話でもするか…。

b70463_icon_1.jpg お話聞きたいー!

b70462_icon_1.jpg …俺も。母さん達の話、聞きてーや。

【浮月】 なら、今度な。雪は晴も一緒に。

b70463_icon_1.jpg うんうん、皆でお話~♪

b70462_icon_1.jpg …ま、良いけど。

【浮月】 しっかし…凪の初依頼の話からそれたな…;

b70463_icon_1.jpg あ、言われてみれば…

b70462_icon_1.jpg 別に良いっつーの………
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ ついった ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
凪&泉
性別:
非公開
♥ カレンダー ♥
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ フリーエリア ♥
ブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は識野・凪、識野・泉に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
♥ 最新コメント ♥
[10/29 ローゼ、青海]
[03/13 緋邑&栗花落]
[03/11 ローゼ]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ カウンター ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) Le quattro stagioni All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]