忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレインのキャラ、識野・凪(b70462)と識野・泉(b70463)のなりきりブログです。 TW2シルバーレインを知らない方はお引き返しください。
[1]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [28]  [30]  [25]  [24

【泉】 と、言うことで明日のGW東京オフに、背後が行くんだって~♪

【凪】 んなの前から聞いてるから知ってるけど?

【泉】 凪つまらないー(ぶー

【凪】 つまらない言うなよな…;


【泉】 去年の背後なんて、びくびくしてたからねぇ~…

【凪】 まぁ、仕方ねーだろ。初めてだったんだし。
他人に誘われたにしてもオフに行っただけびっくりだっつーの

【泉】 あ、それもそうかも~?

【背後】 ねぇ、君たちひどくない?

【泉】 気にしたら負けって言葉知ってる?(きゃっきゃ←

【背後】 ………………|||orz

【凪】 今回で3回目か?オフ行くのって。

【背後】 そうだよー。去年のGWオフ会。それからお正月オフにも行ってきたからね。
今回のが3回目になります。

【泉】 あれから…キャラ増えた?

【背後】 ん、まぁ一応増えたけど…1人動かしてるし。
他は放置されてるけどな←

【凪】 まぁ、いつも通りと。

【背後】 ふっ、こいつ彼女出来たからってなんか性格変わったんだけど←

【凪】 別に、いつも通りだけど?

【背後】 いやいや、あんたもっとへたれだったし?
ぶっちゃけ恋愛もまだまだだと思ってまs(顔のすぐそばを瞬断撃が通る

【凪】 何か言ったか?(ニッコリ

【背後】 ………・…!!(ぶんぶんと首を横に振る←

【泉】 まぁまぁ凪落ち着いて~。

【背後】 ……とりあえずお前は瑠梛ちゃんにキスすればいいと思うんだ。
ついでにちょっと押し倒すとかもしちゃえばいいんだ。
押し倒してマウストゥーマウスのキスすればいいと思うんだ(隅っこでいじいじ


【凪】 ……俺、頑張れるのかなぁ……(どよーん←

【泉】 Σはぅあっ?!な、凪!ファイトだよっ?!

【背後】 凪はロリコン言われちゃったしねぇ…

【凪】 Σロリコン言うなっ!

【泉】 凪はロリコンじゃないよー?不憫なだけだよー?

【背後】 あっはっはっ。仕方ないだろーなぁ……

【凪】 …………………orz

【泉】 えーっと…とりあえず。
明日、GW東京オフ会には、別キャラメインでになるかと思いますが参加します。
参加される皆さんはよろしくお願いします♪

【背後】 一緒に行かれる透や緋邑さんはよろしくお願いします~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ ついった ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
凪&泉
性別:
非公開
♥ カレンダー ♥
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ フリーエリア ♥
ブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は識野・凪、識野・泉に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
♥ 最新コメント ♥
[10/29 ローゼ、青海]
[03/13 緋邑&栗花落]
[03/11 ローゼ]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ カウンター ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) Le quattro stagioni All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]