忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレインのキャラ、識野・凪(b70462)と識野・泉(b70463)のなりきりブログです。 TW2シルバーレインを知らない方はお引き返しください。
[6]  [4]  [5]  [3]  [2]  [14]  [13]  [12


まぁ、いらないと思うけど一応。
何気に登場してる兄貴達や識野家の詳細についてちょこちょこ走り書き程度に。

識野・浮月

5人兄弟の長男。24歳。
一家のお母さん的存在。
料理とかかなりの腕前。
兄弟の中で唯一の常識人…(ぇぁ
色々とキャラの濃い弟妹達を纏めてる苦労人。


識野・雪

5人兄弟の二男。20歳。
何時もにこにこと笑顔な人。
割と大人しい性格。腹黒い。兄弟の中で一番腹黒な人←
紳士的で礼儀正しい…見たいです(←背後の友人談/何
怒っても笑顔。
「笑顔で怒るものほど怖いものないからね(by 本人」
何故か裏社会と通じ合ってる謎な人←
何故かかなりの数の暴走族とかヤクザとか手中に収めちゃってる人←
特技(!?)は黒魔術(ぁ)
泉がめちゃくちゃ影響受けた元凶だったりする←


識野・晴

3人兄弟の三男。18歳。
今年、無事大学に合格。
目つきが少々鋭い為、冷たい印象を受ける。
実際言葉もかなりきつい為冷たいのかもしれないが。
本当は優しい奴。


識野家

極普通の一般家庭。けど代々能力者の家系だったりする。
極普通の一軒家。けどそこそこ大きな家。
別名猫屋敷でもある←
何故か近所含め、ノラなど大量に猫達が集まるから。(飼い猫含む←
ノラ猫だった猫達何匹かは識野家の庭に住んでたりする。
むしろもう飼ってる感じ。


識野・大地

5人兄弟の叔父にあたる人(ぇ
両親が亡くなった後、5人を引き取った人。
放任主義。放浪癖あり。
ぶっちゃけ1年に1回帰ってくれば良い方←
まぁ、月1で手紙による連絡は送ってきてるけど。
何故かかなりの金持ち。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ ついった ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
凪&泉
性別:
非公開
♥ カレンダー ♥
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ フリーエリア ♥
ブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は識野・凪、識野・泉に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
♥ 最新コメント ♥
[10/29 ローゼ、青海]
[03/13 緋邑&栗花落]
[03/11 ローゼ]
♥ 最新トラックバック ♥
♥ カウンター ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) Le quattro stagioni All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]